スポンサーサイト


壊れた!!

困る。電話線が壊れた。電話局に行ってお金が払われていることも確認したし、電話線ははずして人のうちで使わせてもらったら動いた。ちなみに今はその人のうちで書いてます。残る可能性はただ一つ。『壁に埋め込まれた電話線に何かしらの問題』もしくは『電柱から家までの電話線に何かしらの問題』のどちらか。どちらにしても超面倒なことになったのは必至である。あぁぁぁついてないなぁ~
スポンサーサイト

コメント

to 鬼塚

まだ大家に頼んでない・・・時間がなくてさ~。こういうときに1人だと困るんだよね~。
日本に帰ったときの事は俺も考え出してる。日本のスピードに追いつけるように出来ればこちらで進路を決めて強制的に動かざるを得ない状況を作りたいもんだ。
まぁとりあえず、帰ったら飲みにいくぞ!!そして俺は酒と一緒に焼き魚が食いたい。

なにっ!電話線壊れたのに何でネットできてるんだと思ったら人のお家だったのね(笑)

やっぱり外国は思いもしないことがおこるねえ。

こないだ、協力隊でケニアの高校で数学教えてた友人が帰ってきて会ったんだ。向こうの生活、すんごい大変な事もあったけど、やっぱり日本に戻るとケニアの良さも感じるみたいだね。日本はとにかく生活のスピードが早すぎるとか。。

たくちんももう少しだね~。何とかサバイバルして帰ってきてね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

