スポンサーサイト


久々の一品

最近、メチャクチャ忙しい。ちょっと15日までは息のつく暇なしな感じになりそうで、正直少々滅入ってます。

そんな中でちょっと生活を楽しくするグッズを買ってみました。それがコレ。ハイなんでしょう?

bizcard.jpg

なんてこたーない。名刺入れです。でも今日は久々にうれしいのさ。どちらかと言うと一目惚れのタイプな俺は一目見てこいつに惚れた。他にも20個くらい出されたのだが浮気できんかった。
こんなんで幸せでいいのだろうか?と思いつつ、それを隠せない自分がかわいいっす。
スポンサーサイト

コメント

to miriyun part2

本当はもっともっと満たされたい・・・・でもたまにだからいいのかも?
相当気に入ってるので大事にします。誰かのお土産にもしようかなー?

人でも物でも大切にしたいものを見つけたときって、自分の心も満たされますね。Takuさん、頑張っている自分の心にも時には癒しをはこんであげてね。

to two weeks

お父様に楽しんでいただき何よりです。
一目惚れでも一筋でいいじゃじゃないか。誰かさんよりはましだろ~?

昨日・今日とほんとにさんきゅ。
無事着きましたよ。助かりました。

にしても、たっくん一目惚れタイプなのかぁ…

へぇー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

