スポンサーサイト


milk-s.jpg


5分前。罠にはまった。
ネットを終え、最近はまっているミロでも飲もうかなーっ、なんて思ったりしたのだ。いつものようにミロをコップへ、いつものように牛乳(写真)をコップへ。かき混ぜて飲む。あーおいしっ!!・・・・のハズだった。まるで無垢な赤ん坊のようにゴクゴクっと飲んだのさ。だって疑うものなんて何も無いもの。

現実はむごい。

口の中に広がる絶望の香り、腐敗臭。そして諦め。だってもう2口飲んじまったもーん。残りはもちろん捨てたさ。吐き出そうと努力したさ。でもね、できなかったの。

おそらく元気でいられるのはあと1・2時間。その後俺はどうなるのかな?
でもちょっとだけ希望がある。シリアで鍛えられたこのお腹。もしかしたらこの罠に打ち勝つかもしれない。インシャッラー
スポンサーサイト

コメント

to いた

大丈夫だった!!でもちょっと熱がでた!!なんでだ?たまたまかなー?

サラームタック

君なら大丈夫。
俺は未だに完敗ですが。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

