スポンサーサイト


キャンプ終了報告

18日から24日まで所属先主催の環境キャンプがトルコとシリア国境でありました。俺は24日は清掃だけなので同僚と23日の夜中の2時(つまり24日の午前2時)に帰ってきたさ。帰りの道で同僚が突然「超ねみー(意訳)」とか言い出し、最後の20分のドライブはこちらが話しかけているのに反応がなく、肩を叩くとビクッ!とし、もう怖い怖い思いをして帰ってきました。

今日はもう疲れたのでおいおい詳しく報告します。もう突っ込みどころ満載のキャンプでしたわ!!
スポンサーサイト

コメント

to AYA

>AYA
追記は気長に待ってくださいな。
「ルブナーン」への今回の攻撃。もうあんまり政治背景のこととか考えるのウザくなってきた。だって知ってたって結局手ぇ届かないし。
シリアはまぁ大丈夫だと思うぞ。あっても前のような(俺が『イ』の国にいた当時)超限定空爆だと思う。来年4月までの任期は全うするぞー

おつかれー
追記待ってるわ。

にしても、つくづく「レバント」はめちゃくちゃにされつつあるね・・・ シリア・イランに飛び火したらほんとどうなるんだろう。結局のところ大筋はシナリオ通りなんだろうけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

