スポンサーサイト


永遠にないかもしれない・・・

今、環境キャンプなるものの準備してます。俺の配属先である青年同盟が毎年やっているのだが、うちの支部だけでやるのは初めてのこと。俺も初参加なのでみんなでドキドキ、あーでもないこーでもないと試行錯誤・・・・・なんてやってみてぇ~~~

現実はもちろんキャンプの開催だけ決めて、

   何も準備してない

です。焦っているのは俺だけか?準備しているのは俺だけか?
キャンプはアレッポから100キロくらい北のトルコ国境付近でやります。どうやらそこにあるさらに小さい支部に『丸投げ』(^ Д^)/~~●のような感じで、アレッポ支部のやつらはのんきなもんなんですわ。ミーティングとかはしてるんだけどねー・・・何も具体的なことが決まらない。あれやろうこれやろうは出てくるんだけど、『どーやって』がワッラ・マー・フィー(全くない)。

実はこのキャンプ、既にほぼ終わっているはずなんです。本当は7月1日から15日までのはずでした。ていうか長いっしょ?もー何も考えてないんで。それがいつの間にか12日からに延期になったんですよ。しかも期間は1週間に短縮。
あれっ?でももう12日って今日ですよね?始まってますよね?実はこの前、6日あたりにさらに15日に延期になったんです。期間はそのまま1週間。
そんで今日。オフィスに言ってお話してました。すると・・・「18日からのキャンプなんだけどさー・・・・」みたいな。
えっ・・・18日?今確実に「タマンターシュ(18)」って言ったよね?もしかして・・・「タアッジル?(延期か?)」って聞くと、「タアッジル」という明確なお返事。ていうかいつ決まったんだヨ!!早く言えYO!!お前それまで小1時間くらい俺と話してたろうが!!しかも期間が18-24日と微妙にさらに1日短縮されてるし。

このキャンプ本当に始まるんだろうか?もーやる気もうせてきた。それにしても俺が用意した参加証明書。本当はキャンプの15日から22日までという日取りも入れようと準備したのだが、スペースがなかったので俺の独断で入れないことにしたんだけど本当によかった・・・
スポンサーサイト

コメント

逆切れの中身は

逆切れの中身は、忙しいからだよー。
自分が一昨日、昨日、今日と3日連続で行われてる、
インフォメーションオリンピアとかいうシリアでやる意味あるのかっていうイベントで忙しいからってキレてました。
はい、自分勝手です。
っていうか、忙しいなら振れよバカって思う俺でした。
できない上司の典型的な見本です。
一人で抱えて忙しいって言ってるやつは。
あっ、そうそう、↑のポスター、最終日の今日、やっと貼ってあったよ(笑)

To ソメさん

ソメさん英語できるっていう記憶があるのに・・・多分受話器の向こう側がダメダメさんだったんですよ。。気にしない気にしない。

このキャンプ、18日からはどうやらきちんと決行されそうです。中高生と1週間学校で寝泊り・・・考えただけで疲れます。

あいくぁわらず

がががんばれー。。
シリアは相変わらずですね。
私もこっちでは英語で苦労してますよぉ。
ネットのインストールソフトが起動できないと問い合わせの電話をかけたら、あまりに話が通じないせいか
「あいむそーりー」
でガチャリ。
あんまりだー!!適当だー!!
お互いガンバローね。

to いた & MI-MA

>いた
シャビーベちゃんにはとても苦労しておりますよ。うごかネェうごかネェ。そして英語の訳はあんなに苦労したのに逆切れされたとはどういうことだ?

>MI-MA
この前のエジプト写真見せてもらったけど相変わらずお美しくそれに増して元気そうで何より何より。俺もウダウダ言ってる割には体は元気なんだな☆
いやーもうテンションも下がらんね。だって上がってねーもん。キャンプで中高生と1週間寝泊りを共にするってだけでウザイんで。なんか知らんが毎日1時間以上、夜中に小パーティーの時間が・・・・もーやだよーダンスはよーーーー寝かしてくれよーーー

このいい加減さシリアもなかなかのやり手やね!でもエジプトも負けてへんで『いい加減さ』においては・・・(^^;

彼達らしい手順やから何か笑えてしまう!Takuさんはテンション低くなりつつあるみたいやけどコレを読んだミーマは1人にんまり笑ってます・・・ 笑

そんなこんなで初めてコメント書いたミマコでした♪(元気してる?)

マブルーク

はっはっは、早速シャビベの魔の手にかかったようだね。
うんうん、きっといちいちポスターとかを独自に作って、さらにそれを貼るのが当日ってオチだぞ。
そのへんは、ちみのほうが詳しいだろうけど(笑)

あぁ、うちの逆切れムディールごとイスラエル軍に退治されないかしら・・・

P.S.
ペプシで作ってもらった英語のやつ、1行読んで逆切れしてなくなりました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

