スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城に響くJAZZの奏

もーーー毎日暑い!!街にある温度計は嘘か真か毎日40度越えてます。しかしなんでこんなもんつけるんだろうね?暑いのは分かってんだから気温とかどーでもよくね?ただでさえ暑がりさんな俺にはとてもつらい・・・まぁカラッとしてて東京の夏よりは好きだけど。あーでも夏の風物詩、花火大会がなー・・・ないんですよ、この国には。基本的にあーいう爆発するもの禁止なんでね。独裁政権維持のための小さな代償。

jazz.jpg

こんな暑い日中も夜になれば結構涼しい。結局暑いのは太陽なのだ。ただこの太陽。夜8時くらいにやっと沈む。マジおそっ!!
そんな短く涼しい夜に昨日は柄にもなくジャズを聴きに行ったのさ。しかもアレッポ城という遺跡に残ってるローマ劇場で行われた無料の野外ジャズ演奏。どーやら4・5日やるらしい。毎日違う趣向で。昨日はその3日目(多分)。ジャズなんてCDでもあまり聴かないし、ましてやどこかに聴きに行ったりなんてしたことなかったけど、聴いているしばしの間、疲れがね、ふっと取れた感じがした。心のマッサージ。気持ちエェ~

スポンサーサイト

コメント

to asami (塩辛編)

塩辛ほしいなーーー。でもそれなら他にも欲しいものが・・・味覇(ウェイパー)という中華調味料があるのだがこれが欲しいばい。ちょっと明日からキャンプで今時間ないからまたメールします。よろしくー。ちなみに輸送じゃなくて直渡しでも大歓迎よ。

ほんとに塩辛送る?
でも要冷蔵じゃない塩辛って普通の桃屋の塩辛とかになっちゃうけどいい?

なんでもいいか。

でも住所がわからない。他に何かいる?


to asami

そーそーシャービックのこと。でも食べないだろうから送らなくていいよ。ちなみにお前の浴衣写真も使い道がないから送らなくていいよ。でも1回くらいはなんか送ってもらおうかなー?塩辛とか・・・

シャービーって、シャービックのこと?
イチゴでいい?牛乳はそっちにもあるの?

>asami
そーだなー。みんなで行きたいな花火。ていうか花火は送るな。問題になる。シャービーなら歓迎だぞ。かわいいかわいいお前の浴衣姿写真付でな。はっ!!

花火がないのかぁ。それは寂しいね。
送ろうか?危険物だからダメかなぁ。

花火大会といえば荒川河川敷!
来年みんなで行こうよ~ 高島平とか懐かしいでしょ。

特典として私の浴衣姿がただで見れます。


>かん。
元気してる?マジ飾らず気軽な感じでよかったよ。タダコーヒー付き!!こういうのならいつでも大歓迎だなー

聴きたい!!

生ジャズいいなぁ。こっちでも聴けたらなぁ。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。