スポンサーサイト


1年2ヶ月ぶり

RIMG0004.jpg

ちょっと前、友達が日本から来た。5時15分の定時に業務を終了し、5時23分に電話をかけたときには家にいるという公務員の鏡のような男。中学・高校が一緒で大学時代は週1回一緒にジムへ通い、俺が実は生粋のグータラであることを知っている男。俺の人生の半分以上を知っているある意味一番の敵性人物。

彼が持ってきたバックパックの中身の半分は俺が頼んだ荷物という、ちょっとかわいそうな入り方をしたのだが、ワタクシ一応ちょっとはアラビア語を話すのでまぁ順調な旅のお供としてその使命を全うしたと思われます。たった5日間しかいなかったのだが、やっぱり古い友達はいいなーと思うんですわ。あいつはどーした、こいつはどーしたって他愛もない会話を永遠と続けられるのも積み重ねた時間のなせるワザなんだなーってね。
あと残すところ9ヵ月半か。みんなに会うのが楽しみだなー
スポンサーサイト

コメント

入田やるぞ!!

>なな
元気元気。ななは勉強と仕事、きちんと両立できてる?元気ならいいけど、あんまり根詰めないように。ていうか誕生日過ぎてしまったね。遅いけど、おめでと。

時間が経つのはホントに早い。でも色んなものを得たなと思ってる。失ったものも多いがね・・・特に性格的な面でさらに雑に横柄に、そして・・・・

帰ったら当たり前のように帰国歓迎会してくれると思ってるのでよろしく。来年の4月やで。忘れんように。
梅雨が明けたら入田日和だな。また行こうなー。
んじゃ、暑いけどがんばろーか、お互いに。シャットヘイルナー!!(がんばろー!!)

まっつんへ

ずっと連絡取らずすみません。
元気か。私は元気だよ。
連絡は取ってなかったけどなかったけど
このブログはちゃんとお気に入りにいれて
ちょくちょく見てましたん。

のこり9ヶ月になったのかー
とおもってついうっかり書き込んでみた。
こないだ行ったようなきがしてたのにね。
楽しんでるっぽいんで心配はしてない。
残り9ヶ月もばかなこととかいっぱいやって
いやあのまじめなこともやっていいけど
とにかくたのしんでおいでー。
帰ってきたらまたみんなであえたらいいな。
また入田の会とかやれたらいいのに
と思う28歳、夏でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

