スポンサーサイト


親父のメール

この前久々に親父にメールを送った。姉貴が結婚したことによって娘を我が家から送り出した父親に祝福と、きっと珍道中であったであろう結婚式@フィジーをからかってやろうと思って。
そんでまー返信が来たのだが、姉貴は綺麗だったよとか、ちょっと涙腺が緩んだとかそういうことが普通に書いてあったのはどーでもいいんだが・・・アレッ・・・顔文字!?

おいおいおいおい!!うちの親父が顔文字!!?使ってるよ!!しかも最後に『でわ又』とかちょっとこじゃれた感じで書きやがって!!俺はこの『でわ又』の『わ』に異様に感動してしまった。
なんか俺きっと負けてる?今日本に帰ってメール打ってもこんな風にメールできんわ。
もう50代後半の我がお父様。いつまでもそんな新鮮でいられるとこちらも安心でございます。
スポンサーサイト

コメント

ボストンどーっすか?

>ソメさん
われらが親達はきちんと要所要所顔文字を使い分けてゆくのだろうか?『どれつかおっかなー☆』とか考えてる親父を見るのは少し忍びないです。
高齢者恋花は意外とかわいげかも知れません。でも個人的にはソメさんのブログで『ソメ・ジュリー熱々生活』を見るほうが楽しいっす。

でわ又!?
すごいね。うちのハハも、顔文字を発見したのが嬉しくて仕方ないらしく、一日3通くらい顔文字だけのメールがきたことがあるよ。
そのうち高齢者版2chサイトとかできたりして…! 年寄りの恋花とか嬉しいような聞きたくないような…。

父の好きな小説家とか、モーツァルト関連のデータだと思うよ!さすがに72歳になってアダルトサイトを熱心に見てたら、娘としては悲しいなあ(笑)。

人は進化する

>きーちゃん
親父さんは何を検索しているのだ?うちのはまだそのレベルには達していないと思われる。
でゅわ又

でわ又、素敵だね(笑)!

年配の人って、顔文字が意外と好きみたいで、結構はまって使ってるよ。うちの母がいきなり顔文字使い出したときは私もビックリした。

うちの親父も70歳過ぎてパソコン始めて「ネットの検索は楽しいね~」とか言ってる(笑)。
お互い、親には負けられないね!

でわ股!(←進化バージョン)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

