スポンサーサイト


シャングリラ・フィジアン・リゾート

姉貴が明日自身の結婚式のためにフィジーへ旅立つ。約2週間向こうで過ごすそうな。新婚旅行もかねてるのかな?
シリアに来て1年と2ヶ月。さすがに結婚だからこの前初めて日本へ電話した。ネット電話を使ったので声が遠く「あの~間違い電話だと思います」って言われたさ。おいおいあんたの弟だって弟!!

そしたら姉貴が「シャングリラ・フィジアン・リゾートって検索してみ。そこで結婚式するから」と言う。んで今日やってみた。

shangrila_img.jpg

なんじゃーこりゃ?スゲーなー。しかも式代安っ!!って感じなところ。写真はパクリです。
うわーーーーマジ超行きたい!!だってタダじゃん。行けたらきっと姉貴たちのおごりでしょ?シリアで埃っぽい暑さにまみれている俺にとっては夢の国。最初は2年間の任期だから行けないのはしょうがないと思ってたけど、ホントがっかりだわーー。帰ったら俺にかかるはずだった費用分なんか奢ってくれないかなー?
スポンサーサイト

コメント

へー!そうなんだ。
公用パスポートはちょっとかっこいい響きだけど、ヨルダン、ギリシャ、エジプトの中に結婚式を挙げたい国はないね。

ともあれ、おねえちゃんおめでとうございます。

>asami
お休みはもらえるんだけどさ、日本に帰った瞬間から失効する特別な公用パスポートの我々は日本とシリアから行っていい国(ヨルダン・ギリシャ・エジプト)しかこの2年間は行けないのだ。だからフィジーなんて・・・あーーー行きたかったなー

コラ。おごりじゃなくても行きたいでしょ。お姉ちゃんの晴れ姿だもん。

でも身内の結婚式とかでも任期の時はお休みもらえないんだね!
それって結構大変なことだよねぇー


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

