スポンサーサイト


青色革命

引っ越して初めて洗濯したときの話。扉が閉まらなかったり、洗剤入れる前に回り始めたりと四苦八苦だったが、どーにかこーにか動きました。しかしすべてが終わった後におかしな事が起こる。洗濯機に見慣れない洋服アリ。洋服を洗濯機へ入れて取り出すだけで見慣れないものが入ってるわけはない。でも入ってたのさ。水色のシャツが。

blue.jpg

きれーーーーに染まったねーーーすべてが。白かったものはすべて水色に変化。1回しか着てない白いシャツ(スーツ用)も真っ青さ!!鼻で笑ってやったね。写真の一番前面にあるのが白いTシャツ。その後ろのが染まったやつら。この違いがお分かりになるだろうか?
もーなんていうか心の奥底に微妙に『あーあ』みたいな感情が生まれ、しかも結構地味目の話じゃんコレ。爆笑取れる話じゃないじゃん。なんか損した気分にしかならん。ちっ
スポンサーサイト

コメント

>ゆうや
ユニクロのシャツはまだ1回しか着てねーんだよ!!そんなアホな計画はしません。お肌は相変わらず白くてよ、おほほ。

>lama姫
3回も・・・こいつーおっちょこちょいだな☆かわいさ100点満点です。でももう少し学んでください。

takuちゃん、私は赤色革命3回起こしたよ。ドンマイ! でもこのかなり地味目の事件、けっこう凹むよね・・・

脱色癖

計画通りだって知ってるから。
でも肌の脱色はそんくらいにしておけ。

割と好きだよ水色。

計画通りだろ?

>asami
水色に染まった半袖のシャツは夏のスーツ用にユニクロで買ったものだ。無印との指摘はあながち間違ってない。お目が高い!!水色はヨルダン製の青色Tシャツから来たものだ。

>sari
セーターはもう諦めました。ジャバル・アル・ホスにでも寄付しようと思ってる。村人が値段を知ったら驚くだろうな・・・タケオキクチで1万2千円。彼らの月収位するからな。

いやぁ、わたしゃ洗濯機の修理に何度も遭遇したが、TAKUさんは洗濯物との相性わるいねぇ。そういえば、最近になってやっと柔軟仕上げ剤かったよ。例のセーターもっておいでね~。

なんか、無印良品の夏服ラインナップみたい・・・・さわやかだよ。

水色はどこから出てきた色なの?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

