スポンサーサイト


マンズーア

10日ほど前の事。いつものようにPC使ってました。
そしたらPCが言ったのさ。「パツッ」って。それと同時に充電池に切り替わり。「きたか・・・」と思ったサ。触ると焼けるように熱いアダプター。無駄だと知りつつも冷たい石のフロアーにしばらく置いて熱を冷まし再びトライ。無理に決まってます。この状態をアラビア語で『マンズーア』と言います。まぁ壊れたというこっちゃ。
今はただひたすら日本よりアダプターが来るのを待ってます。早くコイコイ!何にもできん!!
スポンサーサイト

コメント

>atsuko
普通するだろ。こういう努力。人の努力を笑うやつは豆腐にぶつかってしんじまえ!!アダプターはやっと届いた。

>鬼塚
引越しは無事終わり、荷物はまだ片付いてない。でも生活は軌道に乗りつつある。村から街へ。生活の違いにビックリだ。

>日本人
おー。こんなことは下の下やね。毎日突っ込みどころ満載の生活も楽しいっちゃ楽しいな。水泳もたくさんできるぜよ。俺は泳げんがな!!

あら。

ドンマ~イ。。。。
生きていれば色んなことおこるからぁ~~~。
サッカー沢山できるって!

おお、災難だったね。
もう新しいところに引っ越したのかな?
異国で引越しってかなり大変そうだよね。

今月中旬、協力隊でケニアに行ってた中学校の友達が帰ってくるんだ(ケニアの高校で数学を教えてた)。
彼にもいろいろ異国暮らしを聞いてみよっと。

たくちんも、あと1年間だよね!花粉症に
負けず頑張ってー☆

ドンマイ。

>無駄だと知りつつも冷たい石のフロアーにしばらく置いて

冷たい石を探して置いている状況を想像してしまい、爆笑でした。おつかれさま。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

