スポンサーサイト


箱いっぱいの愛?

最近つらすぎる・・・2月の中旬あたりから来たんですわ、花粉症がね。
もともと日本にいる時からひどかった。毎年予防注射受けてどうにかしのいでいたわけさ。
シリアではどーかなー?と思ってたんだけどやっぱり回避は不可能だった。

こちらには花粉症の注射など無い。確認済み。薬もよく分からん。目薬も。なので日本に緊急援助を頼みました。さすがうちの親、仕事が早い。5日で着いた。

RIMG0001.jpg

しかし、問題はその中身。薬たくさん、これはOK。マスクもたくさん、これもまぁOK。目薬3個、ちょっと多いけどいいか。だけど保湿ティッシュ2箱分!!(写真下)わざわざ箱からあけてビニールに入れてきた、なぜ!?
送られてきた箱を空けた瞬間に荷物の半分がティッシュで埋まってる・・・少し悲しい気分にもなります。
でも贅沢は言えない。感謝感謝だ。ありがとなー
スポンサーサイト

コメント

>sari
でも眠くなる・・・諸刃の剣

>鬼塚
その後経過はどうですか?花粉症は突然来る。そして二度と治らんぜ、へっへっへ・・・
症状は日に日に悪化・・・つれー

>ASAYO
これは本当に愛なのだろうか?少しずれてるからなうちの親は

シリアにも花粉症あるんだねー

日本特有とまではなくとも、まさかシリアでもあるとは・・・!
うちの上司はヒドイ花粉症もちだけど、出張で韓国へ行くとウソのように症状が止むと言ってるからさ~

それにしてもほんと親御さんの愛情たっぷり!感謝だねー

わー、海外で花粉症ってそりゃあ大変だね!
私も25年間花粉症なかったのに、なんか
最近鼻がムズムズしてくしゃみがよく
出る。
必死に「これは気のせいだ」って思おうと
してるけど・・(笑)

でも親御さんの愛を感じる!保湿ティッシュ
は大事だよね。海外のティッシュとか紙質
がめちゃめちゃ悪そうだもんね。
症状が軽いといいね~。

薬おすそ分けありがとさん。やっぱ、日本の薬は効くねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

