スポンサーサイト


ババンババンバンバン

RIMG0038-s.jpg

隊員旅行で温泉へ行きました。シリアにも温泉があるんですよ。首都ダマスカスから1時間ほど南へ。
久々の湯ぶね!!やっぱホッとしますわ。ビール飲んだりしてリラックス。
さらにマッサージもしてもらいました。オリーブオイルを体に塗りたくられ、時に痛く時にくすぐったく。でも概ね快適。驚いたのが足から出る“アカ”ですね。くるぶしの下をさすられてる時にボロボロ出てました。ちょっと快感なくらいに。

心はくすんだままだけど体は綺麗になりました。軽くなった体でこれからもあがいてみます。
スポンサーサイト

コメント

いつでもかもーん

こにたん。別にあかすりしたわけではないんだわ。普通のマッサージなのにされてたら垢が出た・・・汚いなー俺・・・

こにたんなら惚れても受け止めてやる!!

あかんて!

あかんて!垢すりしたら!!

…またそれ以上に白くなるやん。透明感でてくるやん…。





…惚れてしまうヤン。

こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

