スポンサーサイト


ついにこの日が

present.jpg

姉が本日入籍しました。
昔書いた記事に結婚するということは書きました(2005年8月12日『結婚ラッシュ』http://sasataku.blog16.fc2.com/blog-entry-10.html)がついにこの日が来たというわけです。式自体は6月になんとフィジーで挙げるとな・・・

旦那さんはまだ会ったことがありません。
俺がシリアに旅立ってから出会った人らしいので。まだ見ぬ俺の義理の兄。義理の兄と弟・・・これは『義兄弟』と略してもいいのか!?
どんな人なんだろう・・・どきどきです。なんせ親戚になるわけですから。まぁ来年の4月までお預けですな。

ギリシャにて姉貴にささやかなお祝いの品を買いました。でもギリシャからはジュエリー品は郵便局からの郵送ができず、郵送会社も「おそらく受取人に税金がかかります」とな。贈り物貰って税金払うのもねぇ・・・
なので無謀にもシリアに持って帰ってきてしまった。でもどーすんべ?とりあえず事務所のシリア人スタッフたちの叡智に頼ります。

これから今までの人生で一番難しい作文が待ち受けています。タイトル「姉へのお祝いの手紙」。1日仕事になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

>thekey
実はまだ手紙出せてない・・・
下書きが終わって清書したんだが、カードの右半分が空いてしまって・・・なんかデコレーションしたんだが1人じゃ無理だ!!

新しく家族になる人は気になるね…。たしかにまだみたことない時点で結婚決まるのが普通かもしれない。家族皆の希望を叶える人でなくとも家族になったら合わせていくということだよね。にしても手紙なんてうれしいことするね~。うちの弟たちは書いてくれないだろうな…f^_^;

>Ko-Pi
そうだった。誕生日だったなー。
おめでとう!!
花火最高でした。任国外も最高でした。
来年もあるときはゼヒゼヒ来なさいな。

>Miyako
ネックレス・・・シリアから無事に届くか・・・インシャッラーです。

あら、おめでとう☆だね。
兄弟が結婚するのって不思議な感じなんだろうなあ。
むさ3兄弟にもそんな日がやってくるのでしょうか。
ステキなネックレス☆弟からの贈り物なんてお姉さんきっと喜ぶよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

