スポンサーサイト


スケール2分の1

何から話せばいいのか分からない。
一緒に笑ってくれた人がいたことだけが救いだった。

scale2.jpg

丁度去年の今頃、名古屋の友達の家に言った時に買ったもの。
あーーあれからもう1年か。って思わせてくれたのもこの事件があったからこそ・・・なんてさらさら思わん。
洗っちまった、そして縮んだ。漫画のように。

とりあえずガタイのいい体育隊員に着てもらい伸ばしてみた。
横は伸びたが縦が伸びん・・・
高かったのになぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

励まし(?)をどーも

>いた
いたの兄弟服が一足先に逝きました。

>ラマ
書き込みどーも!あの時は疲れていて、全然気を回さずに洗濯機にかけてしまった。ラマさんが着れるかな?

>Sari
直んのこれ!?教えてください。

あれまぁ、ちっちゃくなっちゃったねぇ。でも、直す方法あるよ。今度教えてあげるね。

たくちゃんへ

私も去年それやったよ。超ショックだけどなんかかわいいよね。ごじゃの言うとおり少々高くてもクリーニングが安心!

もれなく

あぁ、色違いが・・・
そんなになってしまうのか!
じゃ、洗わなーい。
少々高くても、クリーニングだね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

