スポンサーサイト


しれっと再登場

いやぁ沈黙でしたね。半年くらいたったかな??
最近はあんまMix○も開かんし、なんで今このブログを開いたかも不明。

元気にしてましたよ。忙しかった。花の社会人一年目ですから~。国内研修組み立てて、中東から15人招へいしたりしてましたわ。彼ら15人との団体行動。分かる人にはわかるだろうが、そもそも人の話を聞くということが出来ない人たちだからねぇ・・・日本旅館のトイレ、なぜか溢れさせた人とかいたし。まぁ楽しかったけどね。
色々書きたいことはあったのだけど、まぁ日本の組織に属していると書くことに気を使うから書きたくなくなるんですわ。

年度末、ちょっと最近思うこと。
なんか俺、輝いてないなぁ・・・っていうか前に進んでるのかなぁ・・・って。なんかこう色々身について歯いる気がするけど、肝心の専門性が磨かれている感じがしない。飛び出す度胸が足りないのか!!??悩むねぇ~、進む道と現実のハザマで。今は忙しいけど、もう少ししたら人生のロジックモデルでも作ってみよう。

明日は友達の結婚式。二次会司会です。準備不足だなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・今、ゲーム用のパワポ作り終わったよ。

では寝ます。

またしれっと書くよ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

そうよーー。あの結婚式だよ。
ところでかの国へのお帰りはいつ??もういっちゃった??

しれっとコメント☆

それってあの方の結婚式ですよね~?!おめでとうございます;)いやぁ、私も日々悩みます。約1年間漂流後の今、次の“島”へたどり着こうとしているのか、“漂流元”へ戻ろうとしているだけなのか。。。何はともあれ、とりあえずは楽しい2次会を☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

