スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州出張

どーもこんにちわ。
ブログをサボってました。
というよりも、仕事のことは結構書きにくいというのが本音で、そうするとあまり書くことがなくなってしまうのですよ。中東の人を相手にすることが多いので、結構シリア滞在時に負けないくらいの飛んだ話があるんですけどねぇ・・・

最近、福岡へ日帰り出張してきたのですが、久々になりましたよ、飛行機頭痛。
ネットで検索すると結構あるらしいのだが、俺の場合は頭の右半分前部から右目の裏までに、着陸前の高度を下げている過程で耐え難い痛みが起こるんです。痛くて目も開けられない。内部のどっかが破裂するんじゃないかと思うくらい痛い。いつも起こるわけではなく10回に1回程度。多分だけれども比較的小さめの飛行機で、なおかつちょっと鼻が詰まっているときに起こりやすい。

それにしても、飛行機降りてからびっくりでした。どうもこれが原因で鼻血が出ていたようで、鼻をかんだら固まった血が出てくるわ、タンには血が絡んでるわ、どうやらあまり心配しなくていいみたいだけどちょっと引きます。

11月には次は熊本へ飛行機・・・ちょっと憂鬱。
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんと、気圧の調整できてないんじゃないの?
ガムをかむべし

No title

じゃあ、しばらく日本でゆっくりしてればー。
そういう時期なんじゃないっすか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。