

生まれて初めて

生まれて初めて挑戦しようと思っていることがある。

それはダイエット。

25才でシリアに行ったばかりのあの頃と比べると実は現在プラス7キロ。海外生活でほぼ運動をせず、いつの間にか体はポニョである。そろそろ自分と向き合う時がやってきました。
ただ、上半身が大きくなったこと自体は気に入っているので、これを維持しつつ引き締め中心で。
なんでこんな事を書くかというと、公言しないとやらないから!

今日は雨だから明日からやろうと思いきや、明日は飲みに行くから明後日かなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

