スポンサーサイト


片付いたこと、片付いてないこと

~片付いたこと~
①大学院修了証書到着
修了証書がやっと届きました。催促のメールをうちにうちまくりましたよ。。。
ちゃんと期限内にレポート提出したのに・・・まぁ届いたからいいや。中身を見てみると、修士取得が11月になっている!!期限内に課題をすべて終えて10月卒業式したのにね。まぁ今の身となっては11月卒業のほうが履歴書的にはありがたいか・・・

②引越し
これはある意味で片付いていない。とりあえず荷物搬送が終了したのみ。
ネットオークションで手に入れている家電が徐々に届き始めています。5キロ洗濯機と255L冷蔵庫とオーブンレンジで3万9千円(送料込)で済みました。リサイクルショップよりも全然安い。。。あとはテレビが欲しいっす。誰か買ってくれないかなぁ・・・
車を出して引越しを手伝ってくれた友達が、一緒に引越し先の近くを車でうろうろしている時に標識無視で2点減点。「ここ、よくみんな見落とすんだよね~~」とか警察官に言われたのだが、それってどうよ!!??しかも「今日はまだいない」みたいなことも言われ、その頻繁度を匂わす始末。俺も助手席にいたけど全然気がつかなかった。しかも罰金の7000円。もちろん俺が払うべきなのだが友達は受け取ってくれなかった・・・超悪い事したなぁ・・・

~片付いてないこと~
①就活
もう、後にも先にもまずはこれ。
履歴書送っても何の返信すらないとちょっと凹みますね。断りくらい入れてくれてもいいのに。。。メールで履歴書到着確認しても返信もこないところもあるし。普通なのかなぁ・・・これが。とりあえず、出して出して出しまくるしかないですね。

あ~~なんか、最近新しいことが無いね~~。好奇心が冬眠中ですわ。
スポンサーサイト

コメント

to ぐ~たら桐生人、よこさん、Shu1

ぐ~たら桐生人
いいじゃん、一月卒業でも。履歴書に穴が空かないし。この前うちにきた時になかったテレビ台とかDVDプレーヤーとかがそろいましたよ~。リサイクルショップで結構安かった!!またのお越しをお待ちしておるよ。俺も早く仕事したい!!

よこさん
そんなにバンバン応募が来るようなところに出しているわけでは無いんだけどなぁ・・・でもさ~~求人かけておいて応募者に選考結果も伝えないのはやっぱどーかと思うけどねぇ。。。カットアンドペーストで文章送れば良いだけじゃん・・・まーいいけど。世間は厳しいの~~

Shu1
テレビは買いました。26型の地デジ対応をオークションで4万だった。ちょっと足の部分とかに傷があるけど画面は全然問題ないし。オファーをありがと!!
またのもうね~~かわいいあの子をまた連れてきてね!!

TVあげます

ブラウン管のでよければ。もちろん地デジ対応じゃないのであと1年半の命ですが...

No title

あろー。某ベンチャー企業の人事で中途採用の手伝いしてた(次から次へと来る履歴書のファイリングとか)経験からいうと、普通は興味がなければ連絡しないみたいだよー。ものすごい数来るからいちいち返事出してられない、というのが現実みたい。国連だってそうだしね。まぁ、でもくじけずがんばれー。

No title

はぁ~い!
引っ越しお疲れ様です!そして俺も卒業証明書を催促しまくってようやく発送してくれたみたいだけど未だ届いていません。ちなみにオレのはどうも1月付けみたいだよ・・・
で、警察は俺も最近むかついているよ。事故「防止」が目的なのに、一部の警察はさぁ、取り締まりのためにはっていることがあるよね。みんな見落とすのならもっと有効な手だてを取れ!って感じです。

俺はそろそろこの生活に本気で飽き飽きしてきたよ。何でも良いから仕事したい~~心身共に冬眠中ですこちらも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

