スポンサーサイト


新年のご挨拶と・・・

明けましておめでとうございます。
4年ぶりの年末年始を日本で過ごし、それなりに楽しめました。年末はインフルエンザになったり今も続くガザ空爆があったり剣道の先生が亡くなったりとありましたが、カウントダウンは地元の友達と行い、初詣にも地元のお寺に行き、4年ぶりに数の子やら田作りやら正月っぽいものを食べて幸せでした。

まだ就職も決まらず、迷走中ですが、自分のペースで精進します。本年もよろしくお願いいたします。

んで。
多分引越しをします。すると言っても都内ですけど。正確に言うと実家を出ます。
まぁある程度の人は知っているのだけれど現在付き合ってる人がいまして、彼女が東京に仕事で来るので一緒に住もうかと。。。。

・・・
・・・・・・・・
あれれ??あなた無職ですよね?とお思いのあなた。

大正解。

これは「ひも」と呼ばれる状態なのでしょうか??
もちろんお金は払いますよ!!蓄えも少々あるので!!せめて(結婚とかしてないけど)主夫と自称したい。ポジティブに。。。

いやぁ・・・なんか書いてて悲しくなってきた・・・仕事、早く決まらないかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

to いた、Asami、よこさん

いた
うらやましいか~~???いやぁ~~。。。実際やってみると結構精神的にくるよ。無職なので俺の名前では審査が通らず部屋は借りられないし。。。
あっ、こちらこそ今年もよろしくね!!めぐにさんにもよろしく!!

Asami
なんか同棲と言われると・・・う~~ん・・・・まぁそうなのかもしれないけれど、もっとこうハウスシェアというか。
まぁいいや。今年もよろしくな。

よこさん
俺も稼ぎたいのだよ~~。
お越しの際はなんか持ってきてね。まぁ今、あなた、違う大陸にいるけどね。

No title

え?!まじで?知らなかったーーー。
ま、二人まとめて訪問できるからいっか・・・
いいじゃん主夫!全然ありでしょ!
稼げる状況にあるほうが稼げばいいのだ。男女関係なく。

No title

たくちんが同棲・・・に・似合わない・・・。

池袋周辺でよろしく!

今年もよろしくおねがいしまーす。

うらやましい

ある意味うらやましい、その生活。。。。
まぁ、あなたの同士も仕事するまでは同じ感じだったじゃないかv-12

あっ、遅れましたが今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

