

4年ぶりの秋

28歳無職。

本来ならば、この状態で遊んで良いわけが無い。
でも遊んじゃった、、、えへへ。

というわけで行ってきましたよ、京都と大阪。そう、今の時期といえば紅葉であります。

kiyomizunightvisit.jpg   hogonjigarden1.jpg

左が清水寺の夜の拝観。右が嵐山の宝厳寺の庭(多分・・・)。
いやぁ・・・日本って素晴らしいね。ほんとに帰ってきてよかった。

そしてね~~食ったね。食ったよ。食いまくった。行きに履いていたズボンが今ちょっと苦しい感じになるくらいに。体壊すんじゃないかというほど食ったよ。

それにしても人はどこもとてつもなく多かった。まぁ俺もその一部なのだけれどね。
crowdedtogetsukyou.jpg

上の写真は、有名な嵐山の渡月橋。人の波です。

今回は色んな人に会えました。シリアの元専門家とその家族、京都大学に留学しているシリア人、そしてシリアの元隊員などなど。。。でも会えなかった人も。今度また是非是非!!

というわけであぁ~~堪能した!!
明日からまたせっせと就活します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

