スポンサーサイト


大撮影会

20050914013956.jpg

今、同じFirdos所属の隊員とマイクロファイナンスの調査を俺の村、マルアーネでやってます。
その時インタビューに行ったある家で、見つけたね、シリア生活過去最高の被写体。今日ほど自分のデジカメが一眼でなかったことを悔やんだ日はない。

撮りも撮ったり40枚(俺だけで)。インタビューとか2人とも途中からマジどーでも良くなってきた。しかも相方が見つけてしまったのさ、結婚式用のドレスをさ。

oscar.jpg

わざわざ着替えてもらってさらに写真大会の日本人バカ2人。
しかし別にどんな批判も甘んじて受けようじゃないか。俺たちはそれで大満足だったんだから。

彼女の靴下。穴あきでした。だから俺は言ったさ
「靴下買おう。100足買おう。」
そしたら相方は
「育つから少しずつサイズの違うのを買おう。そしたら俺、全足に自分の名前書く。」

尊敬した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

