スポンサーサイト


本帰国

朝4時まで起きていて、3時間睡眠で朝からフィリピンで会いたかった友達に会い帰宅。あと30分ほどでマニラの家を出て、今夜には日本。
シリア・フィリピン・コスタリカ・パレスチナ・・・あっという間の3年半でした。何か成長したのかは良く分からないけれど、とりあえず結構満足しています。筋トレみたいに後々効果が出てきてくれればなぁと思います。
一つ不満なのは25歳をすぎてから明らかに変化を見せ始めた腹の肉付き具合のみです。日本に帰ったら真面目にこの問題に取り組むことをここで宣言しておかないとサボるだろうから宣言しておきます。

帰ってすぐはちょいと忙しいのだけれど、落ち着いたら自分本位のタイミングで急に連絡しますので遊んでやってください。

あ~~携帯電話とか買うんだろうなぁ~~。誰か一緒に行ってくれないとわかんないかも・・・
とりあえず、今夜は納豆食える!!
スポンサーサイト

コメント

to Sari, Asayo, まな

Sari
マジで??ご近所じゃん。遊びにおいで~~

Asayo
しばらくいるはず。是非遊んでやってくださいな。
>私は7ヶ月になりだいぶお腹も出てきたよ、
>タクチンといい勝負だったり。
そこまでは出とらん!!赤ちゃん楽しみだね!!

まな
今まさに途方にくれてます。まなが帰ってくるころにはアドバイスでも出来るようになっていたいものだ。イメトレなんぞ無駄です。現実は想像よりも過酷だ。

長い“遊牧生活”だったのねえ。そしてアナより5ヶ月早く“いけふくろう”帰るのね。最近は“帰る”ことが現実的になってきてこわひ。そこで途方にくれてる自分が容易に想像できるもん。。。えにうぇい、そのうち日本報告もアップしてください。イメトレして帰国に備えるから☆

おかえり!

これからは日本にしばらくいるのかな?!
落ち着いたらまた会いたいな
私は7ヶ月になりだいぶお腹も出てきたよ、
タクチンといい勝負だったり。

おかえり
とにかくお疲れさん

しばらくは、逆カルチャー
楽しんでくだされ

あ、それから私も
いけふくろう
住人になるよ
ははは!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

