スポンサーサイト


最後のレポート

インターンが終わり、ヨルダンに来て最終レポートに取り組んでおります。クラスメートの家にお世話になっているんだけどネット状況があまり良くないので中々ブログ更新できずにいましたが元気であります。

パレスチナで高くて食べれなかった牛肉をニンニクたっぷり醤油でたんまりと食い、アルギーレ(水タバコ)も買い、元気一杯だけど、早くレポート終えて遊びたいですわ。。。

現在、ショッピングモール内のカフェにて気分をかえてレポートを書いてます。冷房ガンガンで寒すぎです。でもさすがアラブ人。こんな暑がりの俺がパーカー着ていて寒いのに半袖で談笑していますわ。

さーて、みんな。修論とレポート、もう一息頑張ろうぜ~~!!
スポンサーサイト

コメント

to sari, toku, よこさん

to sari
そうか~~院受けるのね。良い結果がでるといいね。俺、今日レポート提出したよ。通れば卒業。まぁうちは甘いから大丈夫だとは思うけど・・・25日に東京に帰るよ~~

to toku
一足先に終わったみたいじゃない。今はカンボジアか??俺なんて2週間丸々かかったのに、tokuはきっとパッパとかけたんだろうなぁ・・・うらやましい・・・その能力、是非俺にくれ!!

to よこさん
>重い腰を(物理的に、ではないぞよ)
ウケル。
マニラではじけて遊ぼうぜ~~。カズさんに「マニラで飲みましょう」って言ったら、「飲むだけではつまらないから酔いましょう!!」っていう頼もしいメールが返って来た。さすが。酔う気があるのならまぜたげるよ~~

こちらもやっと重い腰を(物理的に、ではないぞよ)あげて取り組んでますわ~。あー久しぶりにPCにずっと向かうと目が痛い・・・日課の犬の散歩が唯一の運動、かなり缶詰です。

早くはじけて遊びたいのぅ・・・

幸せの館@ハノイも今は少々殺伐としているよ。
あーツラい。。。早く終わらないかねえ。頑張ろうねえ。
けいちゃんによろしく♪

がんばれ

かたや、修論
かたや、院試
今日から、東京行ってくるよ
合格したらご近所さんだよ
合格したら、の話だけど
面接だから逆に緊張

そっちも寒さに負けず(!?)
がんばってね
で、東京いつ帰ってくるの?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

