スポンサーサイト


明日からヨルダン

4日ほど前にガザからエルサレムに帰ってきました。色々書きたいことはあるのだけれど、ここ最近忙しすぎてその暇もなく。だからなんとなくお知らせのみ。

今回のインターンは3ヶ月の観光ビザで入ったので、今週の18日に切れてしまいます。そこでヨルダンに5日ほど出国してまたここに帰ってきて残りのインターンをすることに。
年末年始にシリアへの通り道としては通ったけど、泊まるのは2年ぶりか??シリアでお世話になった人たちにも会えるし、ヨルダンで同じようにインターンしているクラスメートにも会えるし今から楽しみです。まぁ大学・インターン先へのレポートをいくつか抱えているのでメインはPCとにらめっこになりそうですけど。

そんじゃ、明日から行ってきます。朝6時15分出発だ。はぇ~~
スポンサーサイト

コメント

to 陽子

気持ち悪いって言われた・・・あぁ片思いかぁ・・・とりあえずけーこには送っておいたよ、陽子のv-238を。

キモチわるい・・・。
もちろん、ケイちゃんあてです。

to さくらんぼ男子、けこ

さくらんぼ男子
ようこのv-238、シェアしませんか?

けこ
うぬぼれんな!!

こらこら、そこの勘違い男子二人。
よーこちゃんのv-238は私に対してに決まってるやないの。

ちなみに陽子のv-238は俺に対してだな。

けーろけーろけろ かえるの子

to 陽子、さくらんぼ男子

to 陽子
よろしく言っておくの忘れてた。。。このブログ見てればいいけれど。ところでよーこの書き込みにあるv-238はけーこに?俺に?俺にだったら照れちゃうなぁ~~。

to さくらんぼ男子
本当だ!!マジで悪夢のニカラグア旅行の再現じゃん。言われるまで気が付かなかった、というか気が付きたくなかった。ありゃ~つらかったなぁ。。。今となっては思い出だけど。ハプニング・・・すまん、特に提供できるネタ的なことは何もなかった。。。

>メインはPCとにらめっこになりそうですけど
きゃ~~~v-12悪夢のニカラグア旅行の再現じゃん!
楽しんでね。色々なハプニングバー楽しみにしているねぇ~☆

忙しそうだね!道中気をつけて☆
けいちゃんによろしく~v-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

