スポンサーサイト


王様の家だ!!

palace.jpg


王宮を見た。分別工場見学(9月3日『初陣』参照)の道すがら。首都の中心部からかなり遠く、周りには特に何もなし。
その正体はレストラン。

レストランにしては・・・いや・・ちょっと・・・と思うようなものが現実にそこにあった。
シリア人。たまに俺の想像力がいかにちっぽけなのかを痛感させてくれます。

しかし・・・・
誰が企画し、賛同し、予算を立て、金を払ったのか?
ここにこんな巨大で荘厳なレストランを作るのに。
実は地下は軍事施設なんじゃないかな?

とにかく是非来たいですね。
まだ建設中らしいけど。
スポンサーサイト

コメント

行くっきゃない

ちょっと今度有志募っていこうよ。ハッピーランド。10月ごろかなー?

遊園地運営してるよ。夜だけね。日中は暑いからやってないんだって。なにやらアトラクションはドイツ製で、別の意味で怖いそうな...。私は行ってみたいけど。

そー

ハッピーランドの近く。ちなみにあのランドは運営してるのか?
料理は残念ながら絶対アラブ料理だろーなー・・・・

ここって

ここって、もしかしてハッピーランド(遊園地)の近く?時々車で村に帰るとき見かけてて、いつも気になってた。何料理のレストランなんでしょうねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

