スポンサーサイト


High on Homework!!

ついにMA最後の学科コース。Civil Society and Peace-buildingというやつです。このコースで初めて日本人の先生をお迎えしています。伊勢崎○治先生。紛争と平和関係では有名な方です。
それ~にしても宿題が半端ない!!今日のはちょっと難しくて8時間かけてやっと終わった。しかも、これをグループメンバーにメールで送って相手のももらって、彼らが書いたものを明日の朝の授業までに読んでいかないといけない。つまり「お題に対してエッセーを書く」「グループのほかのメンバー6人のエッセーも読む」を授業後から次の日の授業までにやらなくてはいけない。これが連続8授業続くらしい・・・

現在、夜の11時45分。これから明日の為のリーディング・・・あれ?30ページ以上あるわ~~。こりゃおわんねーな。でもなんかね、追い詰められてる状況が好き☆明日もこうやって苦しむであろう自分に少しウキウキです。
スポンサーサイト

コメント

to け、忘れ物女王

to け
今もまた隣でエッセー書いている「け」よ。早く書きなぁ~~。俺はもう終わったよん。少なくとも前にいるあの異星人には負けるな。

to 忘れ物女王
見える?薄み笑い・・・ふへへ・・・ふへへへっへっへへへっへへへいいいいいい・・・・
中学のころのあなた。それは「自分大好き」もしくは「自意識過剰」というのでは?

おおー追い込まれているたくやさんの薄み笑いが見えます(笑)
そげん宿題があるとですか?いやはやおつかれさまです!
追い詰められてる状況にウキウキ☆mですな。
ちゅうがくせいのころ、よくわざわざ坂道のほうを選んで自転車こいでました。
がんばってる私すてき!みたいな。実は気持ちわかりまするー。
ところで30ページ読み終わったとですか?

あれ?

苦しみにウキウキってことはMか??
自分を追い詰め(S)、その状況を楽しむ(M)、からどっちもか。
そんなあなた分析してる場合じゃないね。
さ、エッセーエッセー。

エッセー地獄!

Sの本領発揮やん!
あ、ドSだったか。

それにしても今日リーディングあるの知らなかった・・・
もうそんなの読んでられん!
エッセー提出して他の人の読む気力もなくベッドに倒れました。
今週最後までもつかな・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

