

日本帰ります

今日フィリピンエアーのオフィスで5時間も待たされて、やっと日本行きのチケットゲット。マイレージを使ったので全部で170ドルです。

6月13日の夕方に日本着。でも18日の夜にはウズベキスタン経由でイスラエルへ・・・なんか思い出す・・・あの時と一緒だ。シリアから帰国したときと。あの時も5日間しかなかった。目一杯楽しまなくては!!と思いきや、NGOとミーティングするのが第一目的なので、そんなに遊べないかも・・・買い物だけはしなくては。

日本からウズベク経由でイスラエルの往復券なのでインターンが終わり次第日本に帰ります。もちろん帰路は途中に1週間強のウズベキスタン観光がつきますけど。そしたらあとはマニラに帰って卒業式に出て修了。涙のお別れ・・・・さみしーかも。

まぁとにかく、ショートステイですけど時間の合う人会いましょうね。

コメント

to asami

分かった。全力を尽くす。でも14日はさすがに家族との用事が入るかも。決まったら連絡するよ。ありがと☆

今のところ、みんな14日がいいって。よろしくね♪

to asami

空いてる時間。。。合えば是非会いたいねぇ~~。藤○家でもタツル家でもどちらも惹かれるなぁ~。でも週末しか無理だよねぇ~。。。また連絡するよ。

ダーリンより。

楽しみ!

久しぶりー 帰ってくるんだね!
空いてる日教えて~みんなに声かけるから。

うちで飲みたいっていう話が出ていたから、それでもいいかも。
またお掃除お願いします。
でもリフォームしたから結構綺麗なんだけどね。
タツルの新居でもいいかもね!

久々だから、楽しみにしてます。

ハニーより。

to 410412, 忘れ物女王, akiko

to 410412
そうなると豊島幼稚園飲みかぁ~~なんか熱いなぁ~この響き。

to 忘れ物女王
そうね、またしても大移動。それにシリアにはいけないですね。確実に。世界で一番遠い国となります。もーいまからどうやって日本を満喫するか考え中~。写真送ってあげるよ。食べ物の。

to akiko
あれ?そんなに遅いの??帰ってくるの。あーそれと携帯をおとといあたりにTaxiにて落としたようで新しいのを買ったわけさ。というわけで連絡先も分からんわけさ。MIXIのメールにて送るから帰ったら連絡くれ~~。

帰国の前に、フィリピンにて会おうぞ。
26日に戻りますので、宜しく。

またもや大移動ですなあ。
シリアには来ないんですかい?
いや、来れないですね。
短い日本での生活を満喫してください!!

あきひろ

あきひろと 待っております故

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

