スポンサーサイト


4年ぶりに

MAコースの最終課題に4ヶ月のインターンがあるのですが、インターン先の内定が出ました。行き先は昔お世話になった日本のNGOのエルサレム駐在所です。2004年の3月にあそこを離れてから4年以上ぶりにかの地へ行きます。きっと色々変わってるんだろうなぁ・・・俺的アラビア語、通じるかなぁ・・・
出発は6月の下旬。滞在中にまたラマダンかぁ・・・
そーだ。シリアの皆さん、叫びの谷で叫びあいましょうか??
スポンサーサイト

コメント

to mana

なんだよ、きく○んだけの現象か。
アナのお世話になるところはJ○Cではなくてパレスチナ○どものキャンペーンというところだ。インティも多分知ってると思うけど。あぁ~あと2ヶ月かぁ・・・引越しめんどくさ!!!アラビア語自信ねぇ!!!
ちょっと、うちの娘に娘が!??父親は誰や!!いつの間に!!ゆるさんぞ!!

き○りんが、こ○しにそう言ったらヤツの新品のアルギーレが割れたらしいよ^^
そうそうパームらしいですよ。ところで、エンタのお世話になるところって、もしやJ○C?ベツレヘムで女性グループ支援とかもしてるよね?ステキな手工芸品を思ひだします。むあっふぁあ!P.S よ○みちゃんと先日BQQしてきた~。え?たくちゃんがパパ?!アナにとってはよ○みちゃんは“母”って感じなんですが。→ってことは、たくちゃんはアナのおじいちゃん?!?!

to sai, mana

to sai
何度目だろうね?4度目だね。でももう前回離れてから4年以上だ。saiに初めて会ったのはそのさらに前だ・・・うぉっ、今、ちょっとマジでびっくりだ。我々そんな長い間おしりあいなのだねぇ・・・
滞在は門の近くだろうけど、宿ではなさそう。あぁ~お金かかるよね~~。ていうか遊びに来れば?

to mana
にやーらっくっていうとアルギーレが割れるんだ、、、へぇ~。bosatを男たちにねぇ・・・いや、やるけども・・・あまり頼まれたくないなぁ・・・
2人とも隣って事はパームってこと??ファイサルじゃないの??
そうか、叫びあったらつかまるね。ていうかSPCから大○館経由で出国命令来そうですね。よ○みちゃんが着いたでしょ?娘をよろしくね~~。

にやあらっく!とか言うと新しく買ったあるぎーれも割れちゃうらしいので、まぶるーく!ヒシャームとムハンマドに私からもハグとbosatを送っといてえ!ちなみに2人ともあのとなりの宿に移ったそうです。例の場所で叫びあいたいけど、まだシリアにいたいので、我慢しときます。はぁ、ほんとにうらやまぁだ・・・。涙

ずっるーい!!!!君何度目ですか。
いいねえ 縁があるねえ 呼ばれてるねえ

例の、門の近くの宿に長期滞在ですか?
仕事だからそういうわけにもいかないのかね。うっわすごい懐かしいー

壁ぶっ壊してきてください☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

