スポンサーサイト


あと24時間

あと24時間で今書いているレポートの提出期限。3000語以上書かなければいけないけど、現在2000語。終わるかなぁ・・・ぎりぎりだなぁ・・・しかもこれってまだ本題入ってないかも・・・
なんて考えている中、昨日と同じように近くに住む同級生2人(インドネシアとスリランカ)がネットを使いに来ています。彼らもペーパーに奮闘中・・・と思いきや!!スリランカ人は寝だすし、インドネシア人はネットサーフィン始めるし!!って俺も今ブログ書いてるし!!
さーてやろやろ。
スポンサーサイト

コメント

to shu1

てんぱっているように見えたのではなく、てんぱっていたのだ。ところで、下記のサイト、すごいね~~。

だってさー

みんなテンパってた(ように見えた)し。とても"ネットしたいからパソコン貸して"とは言えんかった(((;゚Д゚)

日本語が打てるヒミツはこれだ↓
http://ajaxime.chasen.org/

to shu1, 彩

to shu1
なぜわざわざリバーバンクから書き込みを・・・ていうか日本語打てるんだ、リバーバンクのネットカフェ。へぇ~

to 彩
俺も行き着いたよ、その結論。この人はこんなこと言ってま~っす☆ってさ。パレスチナ自治政府が規定している銃取得条件とかどうでもいい情報まで入れたさ。さすがにしまくったので少々不安になり友達に聞いたくらいさ。彼は「まぁ全体の30%までならOKじゃん?」という感じだったので数えたさ。そしたらまぁ20%強。よゆ~だな。

秘技

いいこと教えてやろう

そういう時は、「引用」するんだっ!
しまくるんだあーーーー!!!!

でかいよ!

RiverBankでけぇ!迷いそうだ(@o@)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

