

明日の朝

現在日曜日の朝10時。
明日の朝6時にコスタリカ出発です。家は朝というか夜中の3時に出ます。荷造りはもちろん終わっておらず、ペーパーもまだ1本あります。なのにやっぱ最後に大家家族に食事を作ってあげたくて、これから買出しに行ってきますわ。

コスタリカでの生活、快適でした。たくさんの人に会いました。心残りは沢山あるけれど、完璧に満足しちゃったら次へのモチベーションがなくなっちゃうからね。これはこれでいいのかもしれない。

さて、飛行機で寝れるようにいいから朝3時まで最後の詰めだ!!
次の更新はフィリピンから。

コメント

to Yoshi-san, akiko

To Yoshi-san
今頃どこですか~~??すみません、長らく返事もしなくて。楽しくやっております、相変わらず。やっとエンジンかかってきたので頑張ります!!

to akiko
授業終わったら是非是非txtくれよ~。まずは飲みまくろう!!そして聞こうじゃないか、この6ヶ月のakikoのストーリーを。おほほほほほ。

いよいよだね。
こっちに着いたら、テキスト頂戴ね。まずは、みんなで飲もう。

ついにコスタリカを出発ですね

大変な勉強の毎日、お疲れ様でした。
これからフィリピンなんですね。
おいしい(らしい^^;)バルーをたくさん食べて元気に過ごしてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

