スポンサーサイト


まただ・・・

どうも、お久しぶりです。お久しぶりだけど愚痴っぽい現実逃避。
いや~、年末年始のシリアのこととか、この前来た友達といった温泉とか自然公園とか、面白かった授業の話とか、先日行ったマニラ帰る組主催のサンクスパーティーのこととか書きたいんだけどそんな余裕はぜんぜんねぇ・・・

今、自分で決めた10分のコーヒーブレイクの間に書けることといえば、『なぜ終わらせられないのか?』というなんか2ヶ月ほど前に書いたことと同じようなことである。しかも答えがないのだこれ。

最近、不治の病な感じです。答えを早く見つけないとこの先が思いやられる。今日もさ~朝7時に起床してからず~~~~っと勉強してたんだよ。この15時間でした他の事と言えば、食材買いに行って、お金下ろして、大家に家賃払って、材料ぶち込めば勝手に出来上がる鍋という、栄養豊かなそれでいて簡単な料理を大量に(6食分はあるな・・・)作っただけですよ。出来れば同じものを食べ続ける生活はしたくないのだけれど、もうどうしようもない。崖っぷちである。

あと、1週間でコスタリカを去るなんて状況の今、蓑虫の様な生活したくないんだけどさ・・・
というより、あと1週間でやるべきことすべてが終わっているとは到底思えない。人生、小事にこだわらず大局をみつめる・・・なんて今の俺には無理無理

さて、、、やるか・・・
スポンサーサイト

コメント

to akiko, mana, queen

to akiko
俺あんまりこんなことで凹まないんだけどなぁ・・・本当は。まぁ優等生だったから・・・なんちって。フィリピンで飲み交わせるときを楽しみにしているぞ。20日につくはずだ。

to mana
俺はSなのでそういうM的思考にはちょっとついていけません。。。あれ??俺たちぴったりだ!!
とまぁそんなこと言うのはハラームで、崖っぷちは頑張るけど、落ちそうなので助けてほしいです。

to 忘れ物女王
新学期はいかがかよ??まぁ物をなくして、一応ガラージュに行ってみるのも生きてる証拠か・・・ふふふふふ。
そうかぁ俺は生きてるか~。でもあなたの生き様には負ける気がする。なんとなく、勘で。

おつかれんこんです!!
切に忙しそう。それもまた「生きている」
証であり、それを実感できる瞬間ではないかと思います。
ほんとに忙しいと思う余裕もないかもしれませんが。
私から見ると、今たくやさんは生きている!!
とひしひしと伝わってきますよー。

そういう崖っぷち?にいる時に湧き上がってくるパワー?焦り?を感じて何気に快感だったりしない?(ん?マゾ?) muaffa!

akiko

分かるぞー、同じ部類の人間なので、よーく分かる。
凹む気持ちも分かるぞー。
が、やるしかないのだ。
頑張ろう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

