

ある高級ホテルの朝食

先日、JICA総会ってのがありました。年2回行われて、安全講習とか健康講習とか受けるんです。まぁその後は懇親会。俺の中ではこちらがメインだけど。
首都で泊まる時普段は隊員用のドミトリー(一部屋に6人くらいとまる)に泊まるんだけど、全隊員が集まる総会だけはドミトリーでは不足なので、俺のような地方隊員はホテルに泊まれるんです。久々のバスタブに感動でした。
しかも朝食付き。

んで、この朝食。バイキング形式で、普段食えないようなハムとか魚とかベーコンとか・・・たまらんです。さらに多分俺たち日本人用に日本食を用意してくれてました。

だけど・・・・

20050827221040.jpg


20050827221124.jpg


心意気は買う

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

