スポンサーサイト


帰郷します

帰郷します、ある意味で。
明日の午後6時半の飛行機でコスタリカーNY(一泊)ーイスタンブール(一泊)ーアンマン(交通が無ければ一泊)ーシリアです。
予定はもしかしたら流動的。まだまだ不確定なことが一杯です。
でもまぁとりあえず、行きますわ~~。

あぁ~NYのクリスマスツリーが楽しみだなぁ~・・・昼間しかみれないけど。
スポンサーサイト

コメント

to ナル

ナルよ。日の丸捨ててませんから。大好き日の丸。でもMixiつながってるんだから音信不通というのはないよなぁ~~。さぁてPCも復活したし、、、、宿題が山盛りだ・・・

・・・ないしょ。。

連絡取れない人とはショック!!・・日の丸捨てたヤローに言われてなおショック!!!!そうだったのか・・・・・・。確かめてみるにも、、ミクシー以外確かに音信不通・・。ミクシーもここ一年くらいだから、、、や、やっぱり。。。

to サファー ナルアキ Yoshi asami ASAYO TATSU

サファー
いいかなぁ??年末年始シリアってのは??俺は早く日本で正月を迎えたい・・・数の子が食いたいのだよ。論文どーお??書き終わったらみせてね~~

ナルアキ
そう、ナルとも繋がっている・・・ところでこの繋がってる先はどこなんだ??本当にサンタの国にいるのかい??それとも日本??なんか同窓会のお知らせがあって、ナルが『連絡の取れない人一覧』に入ってたきがする。

YOSHI さん
どこで年末年始を過ごされるのでしょうか??アンマンには帰りがけに泊まるかもしれません。幸せかどうか聞いておきます。幸せだといいなぁ・・・・

asami
ホント、日本で正月迎えたい・・・今回計画しようとしていた帰国会の分も、本当に帰ったときに祝ってくれ。帰ったら職無しなので・・・

ASAYO
第一の心の故郷は日本ですから。そして『来日』ってあなた・・・日本人ですから『帰国』です。トルコ、いいよねぇ~~~。シリアに行く時間があるのならまたトルコに行くべき!!・・・・いや、やっぱシリアもいいよ~~。

TATSU
マジで??どこどこ??最寄り駅は??ていうか式とかするの??近況を報告しなさい。そうそう、それと、喧嘩したりしたらウチにおいで~~我々の巣であるあの4畳半は未だに健在ですから。

ごぶさたですな~

相変わらず元気にやってるみたいで。
一年に一度位は覗こうかなと思ったら、勝手に写真使われてるし。
ところで新居決まりました。場所はなんとおまえさんの実家付近!
実家帰ったら遊びこーい。
来年はもちっと覗くようにします・・・。

日本にでなくてね!

asamiと同じく、帰郷祝いしたいなーと思っちゃったよ!
第二の、いや第一の心の故郷なのね。
一度は行ってみたい。トルコがエキゾチックでなかなか衝撃的だったから、
シリアはもっと?!かな
来日したときにはご一報を♪

なんだー 日本に帰ってくるのかと思ったよ!

もう少しでお帰り会企画するところだった・・・

ってゆーか、なんでシリアに帰るの?あなたの母国は日本よ!

行ってらっしゃ~い

シリアに帰国なんていいですね~。
もしアンマンに泊まるとしたらサーメルの所でしょうか?
もし会う機会があったら”幸せですか?”と聞いてみてくださいね。

では気をつけて”故郷”を満喫してください。

全然関係無いんだけど。。

世界中で何処にいても繋がるって普通に凄いよね・・。まぁ、日本なら携帯、パソコンで、、まぁそれが広がっただけだけども・・でもちょっと考えると凄いような気がする・・。いや、まぁ、、それだけ・・・・・・・・。。

ニヤーラック

いいですねー、年末年始シリアでしょうか。
明日からイード・ル・アドハーですよね!楽しんできてください!!
アレッポの皆様にどうぞよろしく☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

