スポンサーサイト


ちょっと自己嫌悪

ここ2日間、熱出してました。でももう大丈夫、明日は元気に登校です。
現在、当初明日中が期限だったリサーチプロポーサルを書いてます。でもさっき、友達が家に来て、1週間の期限延長でもいいらしいよと言われました。ホッとしたと同時に、正直このままでは明日まで終わるはずも無かったペーパーを眺め、『どうして終わらせることが出来なかったのか?』を考えています(そんな暇があれば進めろって?)。

終わってる人もいるんです。しかもこの前の休みに旅行とか行っちゃってるのに。俺は、その間もやってたんですよ。別に遊び呆けていたわけではないのです。でも出来てないんです。どーしてだろう??確かに英語、得意じゃないし(オイオイ)、『先の計画を緻密に立てる』ということが大不得意な俺に、先を論理的に見通して書かなければいけないペーパーは荷が重い。

でも、である。
この差はなんだろう!!??と考えずにはいられない。ちょっと萎えてしまった今日でした。
期限延びたけど、明日まで形にはしよう。
スポンサーサイト

コメント

to Calimeroさんかも知れない人

そういっていただけると・・・でもみんなすごいのかいてるじゃないですか・・・いろんなことに気が付くし・・・って思ったんですわ。愚痴っても始まらないから頑張りましょうね~。
ダブルでお世話になってる隣人より

その仲間達

以下同文。
しかし、いつも思うけど、かなり質のいいものができているんじゃないの。ただ単純にそれだけだよ。だから、これからもモリモリ、ばっちりなものを作っちゃおうじゃん。
お世話になっている隣人より。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

