

宿題の嵐

大変だった、いやぁ大変だった。
この1週間でテストとショートプレゼンと前コースのグループワーク・・・しかもその間にビザ更新のためにニカラグアに出国し、観光もせずホテルでPCとにらめっこしながら2泊3日缶詰め。数えたら6日間で23時間しか寝てなかった。

今日はお休み。
良く寝れた~~!!
でもぼちぼち今回のコースの最終課題であるリサーチプロポーサルでも書き始めないとね。。。

そうそう、それともう一つニュースです。
ワタクシ、来年の年始は去年と同じところにいそうです。
そう、つまりまたあの国へ・・・・

コメント

to 69

本当に・・・疲れたなぁ・・・あれは。ニカラグア、全然見てないから行きたいとは思うけど、あの国とはシリアです。折角中米にいるのにねぇ・・・

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

本当にお疲れ様でした!色々ありがとうね!とても勉強になりました☆
俺も昨日から爆睡したから今日は・・・今日もやはり疲れていました。すぐには疲れはとれないねぇ~~
まぁ次のペーパーも楽しみましょう!

>そう、つまりまたあの国へ・・・・

ニカラグア?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

