スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん

味覇(ウェイパー)というのをご存知だろうか?
中華スープの素である。水に溶くだけでアラ不思議。本格中華味のスープの出来上がりなんていうすばらしい商品なのだ。(別にまわしものではありません)

今日、前からちょっと疑問に思っていたことをやってみた。
ラーメン作りである。
スープは味覇に醤油に塩にコショウに砂糖のみ。ニンニク・白菜・えび・マッシュルームで、あんを作り、のっけてみた。

ramenwithweipacan1031.jpg

これはきたね!!マジで、最高だね!!ここまでのものが出来るとは思わんかった・・・
すげーわ、味覇~~。
スポンサーサイト

コメント

to Sari

パスタじゃないよ。ちゃんと中国の麺を手に入れました。シリアで手に入るのと違って茹でても茹で汁がまっ黄色にならなくて味もまぁまぁ。味覇は日本から取り寄せたさ。この心意気はSariなら分かるはず。

とくめいじゃなくて
sari です

これ海外行くとき持っていく人多いね。
長持ちするしね。
これ、そっちで手に入れたの?
で、面は?
まさか、パスタか!?

to とく チョコ田島 ようこそ

to いつも綺麗に、でも飢えているオネーサマ2人へ
魚心あれば水心というだろこの世は。この言葉の意味を噛み締めてから物を頼みましょう。ちなみに白菜もエビも我らがコロンで買えるんだなこれが。

to チョコボール加藤改めチョコ田島
俺に言うな!!

食わして~

う、うまそ~じゅる~(よだれ)。ぜ、ぜひ、食させてくだされ!それにしても、白菜にえびなんて贅沢な具材を使ったねぇ。一体どこで入手したん?

ザーメン作りかぁ~
腹が空いたら、食い物探しに行け!

それ、明日学校にもちろん持ってきてくれるんだよね?楽しみだなー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。