

今日あったどーでもいいこと(K. Tじまに捧ぐ)

今トイレに電気がない。なのでロウソク使ってます。ロウソクの火1本でのトイレはムード満点です。

んで。
トイレ終わってロウソク片付けようと思ったらひっくり返った。手にかかった。あっっっっついです。俺の趣味ではないな、と思った。直ぐに水をかけて冷やすと当たり前だけどすぐ固まった。これペリペリはがすのもちょっと痛いのね・・・

はい、下、写真です。

waxonmyhand.jpg

別に見たくね~~って??
君のためだよ。Kんじ君。好きそうだから、こういうネタ。ちゃお。

コメント

to Choco Kんじ

さすが。Tじまさん。俺の清純なブログの中でただ一人、異色のコメント。まぁ予想はしてたけど・・・。こういうアクシデントが起こるとKんじのことしか思い浮かばなくなってきた。あっ、またほぼ実名だ!!

手射かよ~~~

ほぼ実名出すな!恥ずかしいじゃないか~~
しかも、手にかよ~~!!顔にかけろ、顔にぶっかけろ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

