

気晴らしの雑感

まず。
昨日の交渉により隣に住むエチオピア人の彼は260ドルで1日2食込みという感じで落ち着き、晴れてこのまま隣の部屋に住むことになりました。よかったよかった。

あっというまに10月になってますね。
今年の日本は秋刀魚がおいしいとか。うらやましい。去年も一昨年もシリアだったので随分秋刀魚ちゃんとはお会いしていません。来年も10月下旬までフィリピンだから・・・11月でも秋刀魚食えるかな~~?

そうです、秋でしょ。普通なら。
こちらコスタリカは年間を通して気温があまり変わらないみたい。その代わり雨季と乾季があり現在は雨季。11月の中旬から下旬から乾季だとか。今までのところほぼ100%午後は雨なので、1日中晴れってのも恋しいです。

10月・・・もうシリアを去ってから半年。それとほぼ同時にこのプログラムが始まってからも半年。1年半のプログラムのもう3分の1を消化したことになる。早いなぁ・・・
1日が目まぐるしいです、最近。1週間があっという間。コスタリカ滞在もすでに4分の1が終了。でもいまだ手探りな感じ。適応力無い!?

いろんなことが駆け巡る。頭の中を。先のことも色々心配。なのでたまに将来のこと考えているのだが、それによって現在がおろそかになってしまっている自分に気が付き・・・余裕なし!!ウヒ~~

まぁなんだ。せいぜい頑張ります。
皆もゴイゴイいってください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

