スポンサーサイト


ちょっとうれしい事

一人で暮らすということはすべてを自分でまかなうということである。当たり前だけど食事もそのうちの一つ。俺は食事に関してはケチりたくない派(こんな派があるかは不明だけど)。でも予算には限りがある。現在月675ドルの奨学金でアパート代210ドルをはじめ、すべてをまかなっているからである。正直困らないけれども贅沢は出来ない。
そこでだ、スーパーでの『特売』というものはやはり狙い目なのである。欲しいものをより安値で買う。

『主婦みたいだね』とかいっちゃうそこのあなた。

敢えて言おう。考えが古いと。

男だって当たり前のようにこういうことをする時代なのです。今日はそんな特売品の中から痒いところに手が届いたものを見つけた。こいつである。

pastawithturner.jpg

ずっと欲しかった。でも我慢してた。フライ返し。なぜか250g×3パックのスパゲッティーと共にセットで販売。これでしめて570コロン(130円くらい)。安いよね!?いつも買ってる500gのスパゲッティーが375コロンだから、ほぼタダでフライ返しが手に入ったも同然なのだ。
そんな今日のささやかな幸せを皆様におすそ分け。呆れたければ呆れればいいさ。


スポンサーサイト

コメント

to asami, sari and aya様

to asami
なんだその上から目線は!?いつもいつも全く。F家がどれほどものんだと・・・・いやかなりのものだな。くそ~~それにしても『たまには』だと!?

to sari
おまけ欲しさだなんてとんでもない。おまけにフォーカスしてはこのお得感は生まれないのだよ。あくまでメインがあって、それにどれほどの付加価値がついているかによるのだ。

to aya様
いや、、、ayaにはかなわんよ・・・頑張れよ、週の食費5ユーロ生活。あなたには学ばせていただいております。

師匠。

あ、誰かさんみたいに、おまけ欲しさに買わんように・・・。
誰かとは、私の嘗ての相棒だよ。ふふ。

特売日とか狙ってスーパーに行ったりするのもたまには面白そうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

