スポンサーサイト


戦いはこれから

presenatupeace0915.jpg

金曜日の最終グループプレゼンをもって、やっとこさ本コースの第一発目が終わった。。。いや、まだ提出課題があるから正確には終わってないんだけど。
火曜までお休み。でも次のコースの読み物もどっさり。
気分転換になるかと思って、明日、大家の家族に日本食(主に寿司)を作る約束をしました。正直ちょっと重荷になってきていつつもまぁ材料は揃えたし、やるって大見得切ったし、やるか~~。

まだ、院生活も始まったばかり。こんなに疲れてしまって大丈夫か!?って感じ。戦いはこれからだ!!
スポンサーサイト

コメント

to shige

おぉ!!後輩だ!!って、俺の過去の大学生活など、俺の空想するshigeの大学生活には及びませぬ・・・・元気にやってる?まだお休みだよね?そろそろ新学期か?休みの面では最高だよな~大学。コスタリカに観光はアハランワサハランよ。カリメ○さんもいるし。でも必ず英語の提出物手伝ってね☆

どうも、たくやさん!!!
後輩で~す!笑
コスタリカに観光に行きた~いなんて時には構って下さいね!
忙しくなければw

大学院頑張ってください!!
ではでは!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

