スポンサーサイト


Intermisson 2 今の雑感

リサーチペーパーから逃げてきたTakuです。マレーシア編最終回は後日ということで、今はちょっと息抜きということにしておいて下さい。

今、足首がとてもカユイ!!ミサンガを巻いていたところに沿ってジンマシンが発生中。止むを得ないので何の願いも叶えていない、というか特に何も願っていなかったミサンガをはずし(しかもなんとなく勿体無いので頑張ってほどいた・・・)、同級生からもらった薬をお試し中。画像を載せようと思ったけどちょっと『グロ画像注意』みたいになりそうだからやめました。

先ほど言ったけど現在英語の最終課題であるリサーチペーパーに取り掛かり中・・・そして逃走してきました。そんな最近の俺のひそかな楽しみは元ボクシング世界チャンピオン竹原慎二のブログ。日本では本が発売されたらしいですね。1日4・5回更新していて、たまにツボ。気軽さが今の俺には最高に心地いいですわ。

じゃあの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

