スポンサーサイト


自由そして旅

幸せな瞬間とはいつですか?働いているときは仕事の終わった金曜日の夜・・・・最高でしょ?

今まさにその境地。今日のプレゼンをもって英語の授業の第2モジュールが終わり、約2週間のお休みに突入しました!!3日後からマレーシアに参ります。協力隊の同期が2人延長してまだマレーシアに残っているんで。飛行機代往復で100ドルだし・・・・

まぁまだ若干(でもないかな?)の提出物はあるものの、とりあえず寝れる!!あぁ~~~超幸せだ~~~。

な~~んて思ってたらさらにうれしいことが。
帰って今メールを開けてみたらイスラエルで一緒のキブツでボランティアしてたドイツ人がその頃すでに付き合ってたイスラエル人の彼氏と結婚したお知らせが!!芯があって、気も利いて、人としてとてもバランスの取れた彼女。2人の幸せそうな写真付き。心からうれしいです。本当におめでとうだ。

あ~~なんかこう幸せな気分です。この幸せを感じたままここの所不足していた睡眠をこれから取り戻そうと思います・・・
スポンサーサイト

コメント

to あやさま sari

あやさま
みんなが働いてる昼間に爆睡してるとなんか自分が社会の波から取り残されてる焦燥感を感じないか?歳が歳だしな。
まぁ俺は自由だ!!ゆく!!

Sari
オランウータンだけは見て帰りたい。でも駄目なの?森入っちゃ!?
2人にはよろしく言っておくよ。写真の送付は日本の自宅でいいんじゃないか?2人ともそろそろ帰るし・・・。
ねぇ・・・・ほんと・・・・泳げればねぇ~~・・・

マレーシアえぇよ

だだ暑いけど。
オラウータンに癒されておいで。
間違っても一緒に森に入っていかないように。
泳げるといいんだけどねぇ~。
お二人によろしくね!
あ、写真もそのうち送ると・・・笑

おつ

呪ってやりたいところだが、その開放感はとてもわかるので許してあげよう。
何が快感って、試験やタスクが終わって(大体日中)直帰して、夜でもないのにみんなが働いてるのを尻目に爆睡する、その眠りに入る瞬間。そんなときのベッドって天国よね・・・
よし、君は自由だ!
ゆけ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

