

いろんなお知らせ

フィリピンに着きました。湿気ムンムン!!汗ダクダクです。
見ての通り、ブログをちょこっとだけいじりました。題名もひねりも無く結構やっつけです。でもこのくらい気軽なほうがいいかな?いつでも止められるしね・・・えへへへ・・・・

基本的には何も変わりません。超不定期の気分次第の更新です。フィリピンと行くであろうコスタリカより情報を発信ってほどでもないけど何か書きます。大学院の中身については面倒そうだからあんまり触れないかも。こんな私を今までどおり温かく見守ってくれる方・・・・大好きです。

コメント

to asami

ゴキブリがすごいの?知らない・・・と思ったら今日トイレの便器の中にでかいのが2匹浮いてた!!流そうと思っても軽くて中々流れなくても困ったさ。
これからも何でもいいからUPします。それじゃ。

到着おめでとう!

ゴキブリがすごいんでしょ。なんでもいいからupしてね~

ページもリニューアルして爽やかだね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

