

よっしゃ!!半分終わり!!

今日、『配属先および関係者への挨拶』、『家の契約および大家への清算』、『配属先に提出するレポート』を一気に片付けました。これですべき事の半分は終わったか?
挨拶系は一応お土産を持って行ったのですが数が多く1万円近くかかりました。最後の最後で結構お金が飛んでいくのさ・・・あと、まだ荷物送付代、計6万円の支払いが待ってる・・・
まぁいいや、これであとはJICAに出すレポートだけだ!!でも明後日、明々後日もミーティング。なんかこう最後の最後まで際際までドタバタする環境教育隊員というのは変わらないんだな~と思った。帰りの飛行機で休も・・・

コメント

to Miyako asami

Miyako
ベイビー誕生おめでとう!!うぅ・・・一目でいいから見たいなー。でもフィリピンへの出発が8日になったから時間がなーい!!インシャっラーで会いましょう!!

asami
飲み会のセッティングありがと。
お言葉に甘えて、お土産はないものと思っておけ。それじゃな。

こちらには、お土産は一切いりませんので、ご安心ください。
(前これたくちんに言われた気がする)

帰国楽しみにしてるよー♪

ラストスパート頑張ってね。

お疲れさま!ついに帰ってくるんだね☆
ベイビーと一緒に待ってるわね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

