

大放出!!

何度も言いますがもうすぐ帰国。
帰国前の恒例として放出品大会というものがあります。
まぁ要するに自分が使っていて持って帰らないものや食料品などを後輩隊員に放出しよう!!というものです。

houshutu.jpg

んでこれがその一部。他にもプリンターとかCDラジカセとかスピーカーとか電子レンジとか・・・結構あります。既に予約済みのものが何個かあるけどね。
でも食料品に関しては思った程あまらなかったな~。食料品のメインはコチュジャンとワインになりそう。
アレッポの協力隊の方。もうメールは見ましたか?25日の6時より放出するので来てください。早い者勝ちだよ~!!

コメント

to Maki

おぉ!!久しぶり。なぜインドネシアに?そして恐らくMakiちゃんが会ったのは俺の同期の○村さんだね。
4月から院じゃないの?お互い学生だな。学割使い放題だな。ちなみに元シリア隊員の人も多分Makiちゃんと一緒の院。酒飲みで飲むと絡むわ暴れるわなので注意してください。

お疲れ様です

インドネシアで最終報告に保健省を訪ねている助産師さんにお会いして、あぁそろそろ帰国の時期だなぁって思って久しぶりに来てみました。超忙しそうですが、無事に帰国できますように・・・。そしてその先も良い学びの時を♪

to U屋

土産は期待するな。心をくすぐるようなものはないぞ。ところであなた今どこ?実家?4月3日の夜に家につきます。

くれ

アレいつ帰ってくるんだっけ?
四月第一週?
みやげよろしく!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

