

ご心配をかけているようなので

現在、大学院の試験結果待ちです。本当は今月の15日に結果が出ているはずだったのですが、21日、つまり今日に延期になってました。ドキドキで結果のメールを待っていたところ、再度延期のお知らせが!!
前回、延期になった時、いろんな方が心配して連絡してくださったので、再度延期になったことをブログにてお知らせしようかなと・・・

結果が出次第、合格不合格にかかわらずきちんと報告しますので、あまりご心配なさらずに。どうもみなさんありがとうございます!!

コメント

to asami

これから書くけど受かったよ。超うれしい!!
院はフィリピンとコスタリカの2つのキャンパスです。日本滞在1週間も無くまた旅立ちだ・・・
クリーニングしてる暇あるかな?

試験結果に延期とかありなの?

って思ってしまうけど、合格を祈ってます。

大学院って日本の?ていうか、4月3日に帰ってきて、すぐ院始まるなんて忙しすぎだね。

誕生祝いしますよー

F家キッチンクリーニング券つき!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

