スポンサーサイト


ケツSHOT!!

セキが1ヶ月以上止まらない・・・最近は鼻も出てきた・・・(でもこれは単に家のリビングで寝てしまったから・・・)
というわけで同僚のマサにそそのかされ(?)同じような症状の彼と2人仲良く連れ病院してきました。シリアとは思えない綺麗さの病院に感動しつつ、受付の人はやはりアラビア語しか話せず・・・まぁいいんですけど。
ただ検査してくれたドクターは英語バッチリ。さすがにこの手の会話になるとアラビア語分からんし助かった。それでも医学用語はさっぱりだったけど・・・
どうやら症状は『アレルギー』らしい。もともとかなりの花粉症持ちなのだが、この汚いシリアの大気に鼻がやられノドまでやられついでに耳の中も炎症を起こしておるらしい。一応胸のレントゲンも撮ってもらった。

ここまではよかった。いやっ、体がつらいのは良くないけど、病院は良かった。
ただここでキタね。最後に。『ケツ注射』がよ。生まれてはじめてのケツ注射がまさかシリアとは・・・アレルギーでしょ?意味あんの?
しかもこのイスラムの国で、ヒジャーブ(女性が髪を隠すために頭に被るスカーフ)をまいた女性に半ケツ見せて注射されるとは思わんかった。ビビリの俺は彼女に「ワッラ・マービッティー(ほんとにイヤです)」と言ったものの軽く流され、右ケツの肉を少しつままれつつ刺されたわけさ。

実際そんなに痛くはなかった。でも注射後にジンジンジンジンやってきて最終的に右足までしびれる始末。これはちょっと効いた。5分後に同じように出てきたマサも足を引きずってる。そしておもむろに彼は言うのさ。
「俺、ケツの注射には嫌な思い出があるんだよね。」と。
なのでいつ打ったのかを聞くと、「1歳半くらいかな?」。
いやっ、マジ意味ワカンネーから。いてぇのによっ!!!!なんだそれっ!?何だその記憶!?ホントにあんのか!?
そしたら「いやっ覚えてないけど、そうだったような気がする。なんかこうモヤモヤとした黒いものがナンタラカンタラ・・・」ともう最後まで聞くのも面倒だった。

その後俺は注射の副作用か少し発熱。あーー次は強硬に断わろ。
スポンサーサイト

コメント

ごめんねぇ。

ずっと見てなかったよ。ミクシィにアップロードされるまで時差がない?

とりあえず日記の続き読みます!

たくちんの誕生日に帰るよー
でもあなたは日本にいない。

to とくめい(でもF島だろ?)

右足は、ものの10分で治ったぞ。
そう、問題は「本当にアレルギーか?」ということ。鼻が出始めたのはたった1週間くらい前。でもセキは1ヶ月以上。医者の説明では大気中のダストが鼻から入り、のどにまわって・・・という説明だったがそれじゃ、鼻水はなんで今更?
でもまぁレントゲンはなんともなかったんで・・・いつかなおるっしょ。
そういえば、そろそろオーストラリアも終わり?

おしりか上腕に打つけど、おしりの方がお肉が付いてるから、「注射打った!」って気になるんだよね。

私も個人的にはおしりが好き。

それにしても、右足しびれてるの治った?

ナースは神経を避けて場所を選ぶように訓練してるはずだけど、もし神経に直撃したら一生麻痺が残ったりすることもあるから気をつけないとね。

それにしても、アレルギーかぁ。ほんとかなぁ。

診断付かないと、なんでもアレルギーって言いそうじゃない?

とにかくお大事に。

to けいじ サファー

けいじ
なんで人はケツに注射打たねばならんのかね?医者の趣味としか思えんね。ちなみにうちのマー君は卑猥とは程遠いけど、アナは卑猥万歳です。

サファー
ちょいと本格的に治したくて医者に行ったんだがね・・・もうあんなことはイヤなので、きちんと貰った薬をいい子に飲んでます。友達が買ってくれた超甘い咳止めシロップも併用して・・・なんか凹むんだよね~

こんにちはー、注射大変でしたね!
私の同級生も、シリアに最初に来た時、体長を崩してお尻に注射されてました。その後アレルギー反応みたいな感じで、たくやさんと全く同じ反応を起こしてましたよ。
シリアの薬って強すぎて、日本人に合わないのかもしれないですね。。何はともあれお大事になさってください!

俺はプールで打たれましたよ!エブレっていうやつ!
やっぱり打った後が痛かった・・・;
マサさんの1歳半の”お尻に注射(黒い~・・・)”ってまさか!?キャッ卑猥!!!!

to もろっこに

おうおう、久しぶりやの~。
こちらこそ、明けましておめでとうだ。
俺は、まぁまぁ若いねーちゃんに刺された。もろっこにもそんな感じだった?恥ずかしいわ。
モロッコはJI○A関係者集団食中毒だったの?ウケル

あ・・・。忘れてた。

明けすぎましたがおめでとう!!今年もよろしくの。

もうすぐ帰国やな。お互い悔い残らんようにがんばろう!!帰ったら飲むぞ。飲むぞ。

中身はただの・・・

水やったりしてな笑。

俺もされたよ。一昨年のJI○A関係者集団食中毒にかかった時。
俺はその時何の言葉も発せれなかったよ…。だって言葉わかんねぇーんだん。

刺す前におケツをパンパン叩いてその痛さに紛れて刺す…。結局は両方痛いのに…。

お婿にいけねぇ。責任とってよ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

