

ぽっかりと穴が開いたと思ったら

死ぬかと思った。久々に日本を思い出した。そんくらい目まぐるしく忙しい1週間ちょい。
でも本当は明日もJICAにてプレゼンなどをするため今は寝ずにヒーヒー言ってるはずだったのだが延期になったのでアレッポへ帰ってきた。
そして出来た2日間のDAY OFF。いやっ、明日は普通に活動があるのだが、まぁ行ってもみんなやる気ないだろうから。だって明後日クリスマスでお休みだし、そしたらすぐに巡礼月のお休み(イスラム教でラマダン後のお休みと同じかそれ以上に重要なお休み)だし。タダでさえ「休んでんのか、おめーら?」と思わせる彼らがこのお休み大集合の時期を前にして働くはずがない。

当初予定してたものがなくなると・・・・あれれっ!?何にもない!何にもないよ!俺!!しかもクリスマスなのに!!去年は風邪で臥せって寝ていたクリスマス。今年も冴えないものになりそうです。まぁいいか~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

