スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30にして惑ったのは自分でした

いやーー困った。
これまで方向性アリと思っていた自分の人生。見失ったかもorz
というよりも岐路に立ったのかな?『岐路』とは『背水』とも読むんだけどね。
いや、やっぱウソ。背水になったとしたらそれは自分のせいですね。たるんでるわ。

最近出てきてますよ、自分2号が。私は困ったことが起こると現実からちょっと身を引き、困っている自分を外から見つめる2号が出現するんです。マジで。
問題の根本は、30になって成人して物事を現実的に考えて理性的に行動することを覚えてしまったことに起因するかと。直感の力が行動を後押ししなくなった。まぁ俗に言う幸せってなんだっけ症候群ですわ。

会社じゃいえないが、今年は本気で取り組みたい仕事がまだ1つだけしかない!!仕事とプライベートを分けるほど器用じゃないから、せめて仕事は楽しくなくちゃいけない!この1つ、大事にしよう。
スポンサーサイト

無欲の勝利

いやーなんてことはないのだが、商店街の福引で5000円の○○区地域共通商品券が当たったよ。しかも水が一杯の水槽の中にある小皿を目がけて1円玉を落とし、その小皿に1円が入らないともらえないという商品券。1円が入った瞬間に主催者からちょっと残念そうな空気を感じたのは気のせいだったのだろうか???

米でも買うかな~~。10キロは買えるよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。